SSブログ

N [車]

IMG_5054.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


11月に7年目の車検が待ち構えている妻のN-ONE。
N-ONEの新型が出るのなら、割と悩まずに買い換えるのですが…どうも出そうにない。
本日公開された新型N-WGNか日産デイズかの二択かな?
いや、車検を更新するの三択か。

試乗車が出来るのは7月以降だろうけど、できるだけ早めに試して結論を出したい。


新型N-WGNはハンドルの調整にテレスコピックが採用されているのが非常に好印象。
軽自動車のハンドルは遠くなりがちで、正しいドライビングポジションが得られにくいですからね。




 001_o.png

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

まさ

我が家では、カミさんのLIFE DIVA(9年目)を来週車検通すことにしました。
N-ONEの新型… 次の候補ですが、どうなりますかね。
by まさ (2019-06-08 13:37) 

maki

>まささん
新型N-WGNの写真を見て、次のN-ONEは出ないのではないかと思いました。
WGNとONEの中間を狙ったような印象。
by maki (2019-06-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。