SSブログ

戸惑う軽さ [自転車]

   IMG_4996.png
   【PowerShot S95】
 

明け方、妻を盛岡駅まで送る。いってらっしゃい。
家に戻ると、なんだか寒気がしてきた。。
3時間ほど眠って、トレーニング前の血圧測定。
160か…いやに高いな。
風邪っぽいのが影響しているのかな?

安静にしておくべきかとも思ったけど、NEWシューズのクリート位置調整だけはしておきたい。(乗りたいだけ)
シューズが軽くて戸惑うというのは初めての経験。
無意識だったけどシューズの重量込でペダリングを形成していたんだな。
それにしても、MAVIC純正インソールは相変わらずヒドイ。
シューズの中で足がまったく落ち着かない。速攻で入れ替えた。
手持ちのインソールでは古いシダスが相性良さげ。
しかし、本題のクリート位置は簡単に決まらなかった。
一時間半ほどあれこれ試した結果、最も前寄りで最も内側という尖った位置に落ち着いた。

ただ、今日の体調だと自身を持てないや…
明日はしっかり走れるといいなぁ




*
やんないんじゃない、できないんだ。

 ナナヲアカリ/ダダダダ天使
 

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。