SSブログ

ひざケア [自転車]

IMG_4412.png
【iPhoneX】


120kmのライドを計画していたけど、朝起きて左膝に違和感を感じる。
経験上この症状で長い距離を走ると故障に繋がりやすい。
計画は取止め。今日は完全レストにしよう。

…そう思ったのですが。
晴天の休日に家の中でゴロゴロするのは、どうにも落ち着かない。
軽く走るか。
天峰をゆったり一本だけ登る。
登っている時の気温で29.6℃だった。暑い。
ゆっくり登っても汗が流れ落ちる。

最後のセグメント(6分)だけ全力で踏む。

明日はチーム練習だけど、膝の具合が良くなっているといいなぁ




*
ヘッドコラムスペーサーを黄色いアルミ製のモノから、カーボン製のものに換えた。
重量はさほど変わらないけど、見た目はスッキリ。
そう言えば、カーボネックスの重量測定をしてみたい。



 嘘とカメレオン/パプリカはポストヒューマンの夢を見るか
 

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。