SSブログ

強い意志で [猫]

IMG_5073.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


帰宅すると玄関でお出迎え。
「にゃあ」
と、ひと鳴きしたらリビングに戻り、ブラッシング待ちの体勢でステイ。
このまま撫でられるまで動かない。
断固として動かない。





*
いつもの早朝トレーニングは、左ふくらはぎに痛みがあるので念のため中止。
今のサドル高めのポジションは、臀筋やハムストリング、腓腹筋への負担が大きいようだ。
少しだけサドルを下げてみる。
明日と明後日はサドル高の見直しに充てよう。

ロードバイクのポジション、難しいなー

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

AKAZUKIN

ブラッシングのお誘いですね!
待ってたんでしょうね〜〜可愛いですね!
by AKAZUKIN (2019-05-24 12:20) 

カエル

会話が出来るって楽しいなぁ。
by カエル (2019-05-24 16:20) 

maki

>AKAZUKINさん
これが一日に何度もあるので、僕が家にいる時間のかなりの部分をブラッシングに費やしていますよ…(笑)
by maki (2019-05-27 20:45) 

maki

>カエルちゃん
そうね。わりと会話のキャチボールはできているかも^^
by maki (2019-05-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。