SSブログ

雨の前の洗車 [いろいろ]

IMG_4912.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


高速道路を走ると、フロントウィンドウやバンパーが虫の残骸でね…
午後から雨だと分かっていても、洗車せずにはいられない。
厚い雨雲が迫る中、黙々と洗う。
雨を目前にテンションの上がらない洗車作業。
後片付けが終わった直後に雷を伴った激しい雨。





*
今朝は正しく登りを走れているのか意識しながら走った。
間違っている部分を修正しながら登る。
・膝下の脱力ができていない→修正
・クランクを大きく回す感覚が無い→早急に感覚を取り戻そう
・上半身の脱力が怪しい→常にチェックしよう
・左足クリートの取付け位置が後ろにズレている→1mm前へ修正

今後の課題
・脚の筋力不足…がんばろう。


水力発電所の桜は散り始め。今夜の雨で散ってしまいそう。
IMG_4378.png

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

AKAZUKIN

連休、あけちゃいましたね〜。
10日なんてあっという間でした。
ウチの大学生は学校とバイトでほぼ潰れてしまって、
今朝もブーブー言いながら登校していきました。
by AKAZUKIN (2019-05-07 12:34) 

maki

>AKAZUKINさん
チビさんはバイトもあるなら、あっという間だったでしょうねー
まあ、長い夏休みもあるでしょうからそこまで我慢なのかな?(うらやましい…夏休み)
by maki (2019-05-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。