SSブログ

しあわせ症候群 [音楽]

IMG_4890.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


10連休中、妻との遠出は本日だけ。
3つの目的を持って仙台へ。

1 仙台市博物館『いつだって猫展』
珍しく音声ガイドを借りてみたけど、いやー面白かった。
猫好きなら間違いなく楽しめる展示内容。

たっぷり2時間近く観ていた。


2 牛タン『閣』
IMG_4893.png
行列は覚悟して行ったけど、1時間以上並んだ…
プリッとした食感がたまらない。
なるほど、並ぶ訳だ。


3 ナナヲアカリLIVE(仙台macana)
IMG_4908.png
今日は、同じく仙台で植田真梨恵、地元盛岡でNakamura Emiと行きたいライブがトリプルブッキング。
(一日ずつズレてくれたら3日間楽しめたのに!)
チケットを取っていたナナヲアカリちゃんのライブを優先させました。
整理番号一桁と、チケット運も良好。最前列で思いっきり楽しむ。
いや、本当に楽しかったー!
「ハノ」「インストントヘブン」などなど好きな曲はもちろん、「事象と空想」が心に強く残った。
次回ツアーも行きたい。




*
 ナナヲアカリ/ハノ
 

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。