SSブログ

感覚 [自転車]

IMG_4901.png
【PowerShot S95】



クリートの取り付け位置を微修正。
爪先側ギリギリまで前に出していたのを2mm後退させてから走る。
良い。シューズと足裏(母子球とアーチ)の一体感を感じられるようになった。
ケイデンス100~120でキープできる。
脚をぶん回す感覚が気持ちいい。調子が良い時の感覚だ。
ただし、心肺機能も筋力もベストにはまだまだ遠いのだけど。

帰宅して、サドルを1mm前進させた。
明日のライドはこの変更の確認に充てる。
後はハンドルを下げるかどうか…
サドルとハンドルの落差は現状で40mmなので、このセッティングで良いはずなんだけど。
なんとなくハンドルが高く感じるんだよなぁ




*
盛岡の北側(玉山とか滝沢)は満開の桜。
GWにお花見ライドができる贅沢感。

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。