SSブログ

切替の日 [自転車]

IMG_4777.png
【PowerShot S95】


夜練から朝練に切り替える。
つまりは、生活リズムを切替える。
22時には寝て朝5時に起きる。

切替え初日の本日は雨。華麗に二度寝をキメた。




*
夕方、抜糸と病理の結果を聞きに病院へ。
腫瘍は、線維腫で悪性のものではないとのこと。一安心です。
安心したので日没までライド。
明日の朝は、胃がん検診でバリウム飲まなきゃなんですよね…(バリウム嫌い)
毎年思うけど、バリウムか胃カメラか選べたらいいのになぁ。(胃カメラ好き)


 ヒトリエ/ワンミーツハー
 

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

カエル

胃カメラの方がよく観られそうだけどね。
バリウムは、エクササイズだと思ってやってます。
by カエル (2019-04-09 21:39) 

SpeedBird

はじめて胃カメラしました。今更なのでしょうが胃カメラは口から飲むのではなくて鼻から入れることを知りました。

by SpeedBird (2019-04-09 22:19) 

mitton

「華麗に二度寝をキメた」
この表現サイコー。元気をもらいました♪
悪性じゃなくてよかったですね!
by mitton (2019-04-10 15:24) 

maki

>カエルちゃん
エクササイズ!(笑)
たしかに、検査中はそんな感じだよねー
by maki (2019-04-14 21:27) 

maki

> SpeedBirdさん
鼻からの胃カメラをやっている病院は避けて、口からの病院へ行っていますよ。
僕は口からのほうがいいです。
by maki (2019-04-14 21:29) 

maki

>mittonさん
ありがとうございます!
腫瘍と言われると、ちょっとドキリとするお年頃デス。
by maki (2019-04-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。