SSブログ

窓辺の緑 [猫]

IMG_4639.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


一年中、途切れることなく猫草栽培は続く。
水をかけるだけの簡単な作業で、ぐんぐん育つ。

IMG_4643.png
つぐみさん、美味しい?




*
インフルエンザで延期になった手術の日。
背中にできた皮膚腫瘍(大きさは耳たぶくらい)の除去手術です。
麻酔をし切除して縫合。
手術台の上に横になり、眠くなってきた頃には終わってた。
切ったものを見ると、根の部分が結構深いね…
病理に回すらしいけど、たぶん問題ないやつだと思う。


久しぶりにパスピエを聴いている。
 パスピエ/S.S
 

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 2

nicolas

あ、ウチも猫草そろそろ種次蒔かないと。
大雑把に種、二種類ほど出回ってますね。
by nicolas (2019-04-03 15:43) 

maki

>nicolasさん
うちは簡単な無印のを、良品週間にまとめ買いしてますよ。
by maki (2019-04-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。