SSブログ

リハビリ [自転車]

IMG_4744.png
【PowerShot S95】


八幡平市側から見る岩手山も好き。

11日ぶりのライドなので、87kmのコースをゆったりと。
脚の筋肉もだけど、背中や腰の筋肉が落ちているのを感じる。
腰に電撃のような痛みが時々走る。
筋トレとストレッチも必要だな。

なんとなくホイールが走らない感覚がある。
ぼちぼち替え時か?




*
妻と一緒に「スパイダーバース」を観に行く。
エンターテイメント作品としての魅せ方と作り込みの深さは素晴らしい。
日本語吹替のキャスト陣もとても良いから、物語に没頭できる。
グウェンがカッコよくておまけにカワイイ。

 

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

ikuko

私も昨日、何か映画を見に行きたかったんですよ〜>_<
本命はグリーンブックだったんですけれど、
午前に父のとこに行って帰ってきて寝落ちてしまい・・
起きられなくて残念なことになりました。。。
by ikuko (2019-03-22 12:37) 

maki

>ikukoさん
グリーンブックは僕も気になっています。
が…きっと観に行けないだろうなーと予想してます。
by maki (2019-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。