SSブログ

積雪の朝 [いろいろ]

IMG_4486.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


17cmの積雪。

朝の体温は36℃台だったので「あれ?インフルじゃないのか?」とも思ったのですが、一応検査を受けた。
結果はインフルエンザA型でした。やっぱりね。
仕事と手術の日程を組み直しの電話連絡をする。
その後の熱は上がったり下がったり。
36℃台~38℃台を行ったり来たりで落ち着かない。
咳が続いていて横隔膜付近の腹筋が痛い。
診断が出た以上は大人しく寝ているしかないし、いくらでも眠れるのだが…
月曜日までこれでは飽きそう。。




*
四月上旬までは積雪しても驚かない。この景色がいつもの3月14日だと言える。

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

カエル

手術?どしたのですか?
by カエル (2019-03-14 21:33) 

hanamura

風疹抗体検査ご案内はがきが送られて来て、なんだか具合が悪くなりました。それより!職場にオメデタ女子社員が居られて、どうしよう?
by hanamura (2019-03-15 10:06) 

ikuko

手術されるんですか・・
熱、落ち着かないんですね・・

by ikuko (2019-03-15 12:52) 

maki

>カエルちゃん
ほっといても平気なんだけどね…
数年前から気になっていた部分を治すんだー
ちょっと背中を切るだけの簡単なやつ。
by maki (2019-03-17 21:36) 

maki

>hanamuraさん
風疹の抗体については、僕は検査しておきたいんですよね。
職場に妊婦さんがいるならなおさら。
by maki (2019-03-17 21:39) 

maki

>ikukoさん
病院に電話して担当の先生と相談したんですよ。
「できない事はないけど、院内での感染が怖い。」
と、当然の結論で手術は延期になりました。
by maki (2019-03-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。