SSブログ

冬の厚み [写真]

   IMG_4661.png
   【PowerShot S95】


冬そのものとも見える
湖面を覆う氷も、この陽気の中では心許ない。(たぶん乗ったら割れる)





*
今期アニメも半分が放送された頃ですね。
僕の一番のお気に入りは「かぐや様は告らせたい」になりそうな気配。
盾の勇者、どろろ、約ネバ、モブ2、ひざうえ、わたてん も好きですが…

これは久しぶりに良いラブコメが来た!って感じです。
テンポ良し。キャラクター良し。青山穣さんのナレーションがもう最高。
EDを迎える頃には心がポカポカ暖まっている。そんな構成が素晴らしい。

青春の無駄遣い感もたまらなくイイ。

 

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

ikuko

氷のカーブがとても綺麗・・・

かぐや様、うちの娘も好きで、コミックをずっと買っていました〜。
受験ももうすぐ終わりで、ついに漫画、アニメ、映画、ライブが解禁になるので、まだ学校が決まってないけれど、当の本人はウキウキしています。
by ikuko (2019-02-26 12:26) 

maki

>ikukoさん
チビさんと漫画とアニメの好みが似てますね…(笑)
かぐや様はアニメの放送が終わってから原作読みます。
by maki (2019-03-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。