SSブログ

猫は問う [猫]

IMG_4365.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


まーさん、二日間ずっと寝ていたけど体調はどうなの?




*
血圧は「148/112」まで下がってくれました。パチパチパチ。
一般的には十分に高血圧と言える数値なんだろうけど、僕の場合はこれで平常値より少し高いくらい。
心臓が肥大しているようですし、血圧が上がるのも仕方がない。
とは言え、さすがに160~180で安定されるとビビるものがありますからね…
引き続き注意深く管理していきます。
明日で仕事の繁忙期も終了。
ストレスから開放されたら、もう少し下がってくれるかな?

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 6

sana

つぐみちゃんも心配して見守ってたでしょう。
一安心かな~お大事に^^
by sana (2019-02-19 00:12) 

カエル

下がって良かったです、、
by カエル (2019-02-19 05:10) 

ikuko

お仕事、少し落ち着かれるんですね〜。
良かった・・。
お大事になさってください
by ikuko (2019-02-19 12:09) 

maki

>sanaさん
ありがとうございます。
このまま落ち着いてくれることを願っています。
by maki (2019-02-24 22:38) 

maki

>カエルちゃん
いやー本当に自分がどうなってしまうのか心配だった。。
by maki (2019-02-24 22:40) 

maki

>ikukoさん
もうしばらく忙しいんですが、休日出勤はしないでも済みそうです。
by maki (2019-02-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。