SSブログ

春にフラれる [いろいろ]

IMG_4311.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


寝すぎて腰が痛い。
たった一日寝ていただけなのに、腰痛とは我ながら脆弱過ぎて呆れる。
少し歩こうか。
買い物ついでに歩く。
あれだね、歩かなくなったら老け込むって本当なんだろうね。
そう思うほど簡単に腰の痛みは消えていった。
いい機会だから健康についていろいろ見直したい。
望みは表彰台だけど、自転車で汗を流せる日常を優先したい。

安静期間は本日で終了。
明日からはトレーニングを軽めに再開したい。




*
暖かくなると思っていたのに、吹雪いて寒い。
期待が大きかった分、フラれた気分が大きい。

 
 

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

yu-on

健康でい続けることって,だんだん難しくなっていきますよね。
どうぞお大事にしてください。
さユり,良いですよね(^^)
by yu-on (2019-02-18 21:50) 

maki

>yu-onさん
健康でいることの難しさ…この年なになると痛感しています。
さユり、いいですよね^^
by maki (2019-02-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。