SSブログ

必要なのは休息 [いろいろ]

IMG_4347.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


血圧が下がらないんですよ。(昨日は180を越えてしまった)
午前中に1時間半の休暇を使い、いつもの鍼灸院へ行って相談してみた。
体を緩めてもらいつつ、副腎を刺激するツボなどを。

先生には、とにかく今は休息が必要なのだと言われた。
土日は家でゆったり過ごすようにと。眠れるだけ眠るようにと。

正直、仕事の進捗が気になって仕方がない所ですが…
生命の危機的なものを感じなくもないので、その言葉に従ってみようかと。




*
明日から暖かくなるようだから、それに合わせて体調も回復してくれたらと願うばかり。

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

snow

何事も身体が資本です
ゆっくりお休みください
回復を心からお祈ります
by snow (2019-02-15 23:19) 

カエル

お大事にね。
by カエル (2019-02-15 23:25) 

maki

>snowさん
「調子が悪い時は慌てず2日以上の休息を取る」
今回、よーく学びました。
ありがとうございます。
by maki (2019-02-24 22:35) 

maki

>カエルちゃん
ありがとねー
by maki (2019-02-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。