SSブログ

チョコレートが香る [いろいろ]

IMG_4350.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


自分好みのセレクト過ぎて、どれから食べようか悩むね。
嬉しい。




*
ついに「EOS RP」が発表されました。
購入については実機に触れてから検討するとして…いや、たぶんRPを買うような気がしています。
待ち望んでいた軽量なフルサイズミラーレスですからね。

レンズはRF35/1.8があればいい。
RF24-105LかRF24-70Lを追加購入するかもだけど。
RP.jpg

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

らしゅえいむ

「軽量なフルサイズ」。いい響きですね。
α7RⅢ、買っちゃいましたので、
もうこれ以上は、手が届きませんが、
興味深々。比較含めて、詳細情報を期待しています。
by らしゅえいむ (2019-02-14 23:59) 

aidesu

お値段少々高いけどいいですね。僕も欲しいです。
レンズは同じくf1.8でいいから軽くてお財布に優しい
35mm、50mmがあれば。
あと24-70f4.0も欲しいなぁ。先立つ物ありませんがw
by aidesu (2019-02-15 07:01) 

ikuko

おしゃれなチョコレートたちですね〜
昨日打ち合わせがあったので、
慌てて買って持って行きましたが
チョココーティングされてると思って買っていったのに
今日食べたら、ほぼ、ぶどうでした・・。(チョコじゃないやん!笑)
by ikuko (2019-02-15 14:06) 

maki

>らしゅえいむさん
α7RⅢを買ったのなら、他のカメラ情報はいらないですね(笑)
カメラは常に持ち歩きたいので、軽量であることはとても重要なスペックです。
by maki (2019-02-24 22:27) 

maki

>aidesuさん
RF35/1.8はマクロレンズとしても使えるのが素晴らしいですね。
このレンズがあったら、僕はレンズ交換しないかも。
by maki (2019-02-24 22:30) 

maki

>ikukoさん
いや、ぶどう好きにはその方が嬉しいかも^^
by maki (2019-02-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。