SSブログ

機材で変わる [自転車]

IMG_4305.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


あれだけ嫌いだったローラートレーニングが、今はそれほどイヤじゃない。
そうさ、自転車は揺れる乗り物なんだよ。
GTローラーは本当に買ってよかった。




*
さてさて、待望の『SRAM eTap AXS(アクセス)』がデビューしましたね。
etap_axs.png
真っ黒になってしまったシマノより、見た目は好みです。
シーケンシャルモードが搭載され、変速スピードも速くなっているとか。おいおい完璧かよ。
買う気満々な僕ですが、問題はホイールなんですよね…
現時点で買えるXDR対応ホイールはZIPPくらいかな?
MAVICさんには、一日でも早くAXS対応フリーボディの発売をお願いしたい。
そんな訳で、新車のローンチはMAVICの頑張り次第になりそう。

まあ、大幅に遅れるようなら11速のeTapかDI2にするかもだけど。




nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。