SSブログ

届かない [いろいろ]

   IMG_4301.png
   【EOSM2 EF-M22/2 STM】


美容院の店内で流れていた曲が気になって仕方がない。
ものすごく好みの曲。
洋楽で男性ヴォーカルで、前にどこかで聴いたことがあるんだよなー
後で検索しようと思っていたのに…
ヘッドスパのあまりの心地よさにメロディは忘却の彼方に消えた。
帰宅してネットで色々検索したけど、ヒットしない。


ああ、届きそうで届かない感じがもどかしい。




*
近頃、洋楽をまったく聴いていなかったからなぁ

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

mitton

makiさんのその気持ち、懐かしいなぁ・・・
ネットが普及する前って、気になる曲の情報はどのように入手してましたっけ?
CDショップで流れているものは店員さん捕まえて・・・
最終手段は店員さんの前でメロディを口ずさんだ事も・・・苦笑
by mitton (2019-02-07 00:00) 

ねこじたん

このところで
検索不可能って あんまりないのにね
歌詞を直接入力してみたら?
by ねこじたん (2019-02-10 22:03) 

maki

>mittonさん
見たことあります。店員さんの前で口ずさんでいる光景を。
近頃はSiriさんに「この曲なに?」って訊けば済んでしまいますものねー
by maki (2019-02-11 22:33) 

maki

>ねこじたんちゃん
歌詞も忘れててさー
でも、一昨日かな?急に思い出して無事に辿り着いたよ。
それがさ…かつて結構聴いていた曲だったんだよね(笑)
なんで忘れていたのか、自分でもわからんよ。
by maki (2019-02-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。