SSブログ

耳元で猫がささやく [いろいろ]

IMG_4280.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


そろそろ休んだら?




*
一昨日からの悪寒は鳴りを潜めている。
熱も平熱。
それなのに、身体のあちこちが筋肉痛で発熱しているかのよう。重い疲労感もある。
おまけに口内炎ができたところを見ると、免疫系が働きが落ちているのかな?

とりあえず…寝るか。

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 4

hanamura

添い寝する 猫が寝言か イビキかく (猫語の寝言) 
by hanamura (2019-02-05 09:33) 

ikuko

シルエットが美しい。。。
私も口内炎、、というか口の右側が荒れてて
口の開け閉めがしにくくて・・・粘膜が弱ってる?のかなぁー?と
思ったので、今晩は牡蠣を食べようかと思ってるところです〜
by ikuko (2019-02-05 12:05) 

maki

>hanamuraさん
猫や犬が寝ていると、寝言を言ってること多いですよね(笑)
by maki (2019-02-11 22:26) 

maki

>ikukoさん
なるほど。牡蠣!
僕も食べてみようかなー
by maki (2019-02-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。