SSブログ

1月の林檎 [いろいろ]

IMG_4226.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


1月に届いた林檎は豊かな酸味と甘みが詰まっている。
果肉もパリッと堅く引き締まり… つまり、めちゃくちゃ僕好みのサンふじでした。




*
毎週水曜日は新しい曲を数曲購入する。
YouTubeなどで簡単に視聴できる現状は本当にありがたいよね。
新しい曲を求めてタワレコの試聴機を何台も巡っていた青春時代でしたからねー


 majiko/ミミズ

 

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。