SSブログ

翼 [自転車]

   IMG_4058.png
   【EOSM2 EF-M22/2 STM】


この数ヶ月頭を悩ませていた案件に結論を出す。
一年の始まりにあたり、スッキリしてからスタートしたい。

新しい翼を決めた。
いや、翼だけは決まったと言うべきか。
その他は未定。
慣れ親しんだシマノか。新天地スラムか。

心のベクトルを俯瞰すればレッドeTAPにかなり惹かれているようだ。
物理ワイヤーの少ない姿に美しさを見ている。




 

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

まさ

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
今年も楽しみに拝見させていただきます^^
by まさ (2019-01-03 11:55) 

ねこじたん

遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします
by ねこじたん (2019-01-03 15:05) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 15:53) 

tsun

レッドeTAP、いいですよねぇ~。
adam12さんのコルナゴ・マスターに付いてますけど、あれ欲しくなります(買えないけど)。
by tsun (2019-01-03 19:04) 

maki

>まささん
今年もよろしくお願いします^^
by maki (2019-01-07 22:10) 

maki

>ねこじたんちゃん
挨拶が遅れ気味なのはお互い様(通常運行)だものねー(笑)
今年もよろしくお願いします
by maki (2019-01-07 22:12) 

maki

>ネオ・アッキーさん
今年もよろしくお願いします。
by maki (2019-01-07 22:13) 

maki

>tsunさん
eTAP良いですよねー
何やら12速が出るようですが、11速で良いかな。と。
そうですか、adamさんeTAPを使っているんですねー
僕の周りでもカンパからの移行が多いんですよね。
by maki (2019-01-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。