SSブログ

下を向いている時間はない [自転車]

IMG_4035.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


眠れるだけ眠ろうと思って寝たのに…9時には目が覚めてしまった。
こと睡眠に関しては自分が若くはないのだと思い知らされる。
ウダウダしている時間はないらしい。
レコーダーに録り溜まっていた番組を消化し、買い物にでかけて焼き芋と本を二冊買う。
帰宅して、トレーニング納め。
明日から2019年。ぼちぼち強度を上げていこう。




*
365日とは、なんと短い。


佐々木恵梨/ふゆびより

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 23:32) 

ikuko

あけましておめでとうございます
ほんとに一年、あっという間ですよね。。
自分の年齢にはっと気づいて恐ろしい気持ちです^^;
今年もよろしくお願い致します^^

by ikuko (2019-01-01 16:09) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年も楽しみに拝見させていただきます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2019-01-01 17:58) 

maki

>2kさん
今年もよろしくお願いします(・∀・)
by maki (2019-01-02 22:14) 

maki

>ikukoさん
自分の年齢を記入する時、ハッとする事があります。
20代の頃までは、自分がこの年になるとは想像すらしなかったですもの。
40を前に、この世には存在していなくなると思っていました(笑)
by maki (2019-01-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。