SSブログ

減らない燃料 [車]

IMG_3994.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


仕事が繁忙期に入ってからというもの、燃料タンク内のガソリンが一向に減らない。
最後に給油したのが12月8日(18L)で、さらにその前が9月26日ですよ。
2018年の給油回数14回というのは、過去最低記録だろうなー
ここしばらく、休日出勤時に駐車禁止令がでていたのですが、ようやく解禁。
久しぶりにエンジンに火を入れ、ゆっくり走り出す。
ああ、このステアリングの手応え、キビキビ感のある揺れ方、滑らかな加速。心地いい。




*
明日も仕事だけど、車で行けると思うだけで気持ちが軽い。



**
夢中で追いかけていた「やがて君になる」の最終話を先ほど視聴。めっちゃ良かったー
(この作品の良さについては後日たっぷり書きたい)
うーん…やが君ロス にしばらく苦しみそうな予感。
ED曲 hectopascal は、この1ヶ月で最も多く聴いた曲だと思う。


nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

goyan

…なんか不完全燃焼(汗)

by goyan (2018-12-29 22:24) 

maki

>goyanさん
原作が続いている作品で、どう終わらせるのかと思っていましたが…
いやいや、あの最終話は非常に好みでした。
作品への愛を感じる仕上がりでした。
by maki (2018-12-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。