SSブログ

夜の林檎 [いろいろ]

IMG_3732.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


林檎の蜜入り具合は上々。
冬の夜の楽しみ。




*
昨夜はあまりに楽しかったから、もっとライブ通いしたい。
冬が繁忙期じゃなければ、年末年始はライブ三昧にするのに。
観たいバンドとか、いろいろ有るんですよね…

たとえば


そのうちやる音

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

カエル

このリンゴは美味しそう♪

by カエル (2018-11-27 06:13) 

ikuko

私ももっとライブ通いがしたい・・
今でも遊ばせてもらってるけど
娘が無事に大学に入ったら、もっとマメに通いたいなーって思っています。
by ikuko (2018-11-27 12:20) 

まさ

密がいっぱい入っていて美味しそう^^
by まさ (2018-11-27 21:12) 

maki

>カエルちゃん
林檎を買う時は、めちゃくちゃ吟味して買う(笑)
by maki (2018-12-02 22:53) 

maki

>ikukoさん
地元でのライブ数が少ないのが悩みです。
仙台あたりだとかなりあるんですけどね~
by maki (2018-12-02 22:56) 

maki

>まささん
これ、めっちゃ美味しいですよ^^
by maki (2018-12-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。