SSブログ

色欠乏 [いろいろ]

IMG_3575.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


冬は寒いのも嫌だけど、色が乏しくなるのが個人的には辛い。
つい半月前まで色にあふれていたのにね。




*
右首の深い部分に激しい痛み。
寒いところで同じ姿勢でPC作業していたせいかな…
仕事を終えてからいつもの鍼灸院へ。
まだ痛みが取れないから、明日も仕事終わりで行ってみよう。

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

ikuko

確かに、寒くなったら色が減りますよね〜。
クリスマスの赤と緑も何かしら色を求めてる心理に
ぴったり来たのかもってちょっと思っちゃいました。
by ikuko (2018-11-16 12:35) 

mitton

確かに色味が欲しくなりますね。
かといって枯れない針葉樹は苦手です(笑笑)
by mitton (2018-11-16 15:27) 

maki

>ikukoさん
クリスマスの赤はイイですね!
それだけで良いイベントだと思っています(笑)
by maki (2018-11-17 13:47) 

maki

>mittonさん
同じく!それなら枝だけになった広葉樹の方が好きです。
春の喜びがあるとは言え、一年中彩りに溢れている方が良いに違いはないのです。
でも、見渡す限り真っ白な世界も好きだったり…(無いものねだりですかね~)
by maki (2018-11-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。