SSブログ

箱入り [猫]

IMG_3530.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


上司から自宅に子猫が迷い込んできた話を聞いた。
窓を叩く音がして何かと思ったら、生後6ヶ月くらいの子猫。
人懐っこく食欲も旺盛。
一晩経って、探しに来た飼い主にもとへ無事に帰ることができたようだ。

つぐみには無いたくましさ。
うちの子は家の外に出たら生きていけないだろなぁ…




*
EF-M18-55/3.5-5.6ISレンズが棚から落ちて保護レンズが割れた。 ←(2回目)
レンズを落下させることなんて、他のレンズでは経験がないのになー。 ←(わりとショック)
落ち癖とか、なんかイヤだな。 ←(傷のあるレンズは嫌いじゃないけど)


Homecomings/Blue Hour

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

sana

子猫が窓を叩いたんですか!
必死だったんでしょうね~人馴れしていたからか、なんとなく勘が働いたのかも?
つぐみちゃん、箱入りなんですね^^
見た目はうちの庭で子育てして暮らした外猫に似ているんだけど^^
by sana (2018-10-31 14:51) 

maki

>sanaさん
そこ驚きますよね!
僕も「ええ!?」ってなりました。
猫のいる家だから、自分も入れるって思ったのかな…(笑)
by maki (2018-11-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。