SSブログ

超熟の日✕フライ [いろいろ]

IMG_3341.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


僕が心から愛してやまないイラストレーターがフライさん。
彼女のイラストが新聞の全面広告になると聞いて、本日の読売新聞を購入。
この繊細で柔らかなタッチを、大きな紙面で見られて…たったの130円。いい世の中になったなぁ。

(来年は風香さんでお願いします!)





*
PASCOの超熟は美味しいですよね。
パン屋ではなくスーパーで食パンを買うなら、迷わず超熟にします。5枚切りが好みの厚さ。



フライさんがキャラクター原案を担当した「色づく世界の明日から」の初回放送まであと数日。


nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 5

ikuko

アニメの映像もすごく綺麗ですね〜〜
光と影の加減がすっごく美しい・・・
by ikuko (2018-10-02 12:25) 

suzu*

ふふっ(*´ω`*)
なんか微笑ましい。。makiさん
by suzu* (2018-10-05 09:11) 

suzu*

「色づく世界の明日から」アニメ、観始めましたよん^^
by suzu* (2018-10-12 12:19) 

maki

>ikukoさん
このアニメ、美しさの究極を行っている感じがします。
繰り返し見ちゃってます。
by maki (2018-10-14 23:11) 

maki

>suzu*さん
「色づく」いやぁ…もう、言葉もないほど美しいですね。
完全に画面から目が離せないやつです。
by maki (2018-10-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。