SSブログ

赤色について [いろいろ]

IMG_3153.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


自分の中で立ち位置が定まらないのが「赤」なんですよね。

赤い車
赤い自転車
赤い空
好きなのは間違いないけど、近くにあると落ち着かない。
「落ち着かない」と言っても嫌な感じではなく、気分が上がる方。
逆に言えば、平穏の邪魔になる色。
手近に置くより、ここぞと言う時にだけ欲しい色。
そんな赤との距離感を測りかねている。

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

カエル

赤い靴はテンションが上がりますね。ちょっとだけ欲しいかも。いっぱい入らない。部屋見ても赤がほとんどない女です。
by カエル (2018-09-16 08:57) 

maki

>カエルちゃん
そうそうワンポイントで欲しい感じ。でも、好きな色だから、ついついたくさん入れちゃうやつ。
by maki (2018-09-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。