SSブログ

SLとグスコーブドリとパン [自転車]

IMG_4255.png
【PowerShot S95】


朝の最低気温は10.7℃まで冷えた土曜日。
本当に夏は店仕舞いなのか。

さて、夏も終わるところだというのに、僕の体は少しもパフォーマンスが上がらない。
これまでとは違う方向でトレーニングをした方がいいんだろうな。
と、本日は平坦コースを走る。
距離120km 獲得標高906m



遠野市では、SLとすれ違い。(意外と静かに走るんですね)
IMG_4244.png

花巻市では、ブドリとネリに会い。
IMG_4249.png

紫波町では、マンゴーパン。(すげー美味い)
IMG_4258.png

うむ、休日を堪能してしまったな。




*
120km程度のライドなのに、ひどく疲れたー
たまには長い距離を走らないとダメだな。

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

mitton

S95、ずっと愛用されていますよね?
まだまだ調子良さそうですね!シャープ感、
黒の発色がとても良いようにお写真から感じます。
by mitton (2018-08-19 16:27) 

maki

>mittonさん
ライドのお供にS95はとても気に入っています。
描写性能もサイズも丁度いい感じです。
一度センサー交換しましたが、それ以降はいい感じできてますが…
2010年のカメラですから、寿命が来てもおかしくない年数になりましたね。
G9Xmk2とか視野に入れてはいます。
by maki (2018-08-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。