SSブログ

通過儀礼 [自転車]

IMG_2771.png
【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】


いつもの年なら、5月頃にある体の不調だけど。
今年は6月下旬のスタートだから「いま」なんだろうな。
脆弱な体が強くあろうとするための反応なんだと思っている。


朝、ペダルを一踏みして100km走った直後のような筋肉の強張りを感じる。
あれか?夢遊病で寝ている間に100km走ったのか。
もし、そうなら今日のトレーニングは完了だけど。
…まあ、違うよね。
自分の体だけど、本当に面倒くさい。


この状態で無理をすると帯状疱疹になったりするのは学習済みだ。
50kmほど軽く流して終了。
明後日くらいまでは大人しくしておこう。




*
帰宅後、RS9を磨きながら「月末の鳥海山には、たぶん間に合わないな…」と思う。
貴重な練習になるから出走はするけどね。
んー 思いっきり走りたいっ



やくしまるえつこ/放課後デストラクション

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

ikuko

この暑さ、尋常じゃないですし、調子狂いますよね・・
連休中、ずっと部活な娘でしたが、
毎朝「今日こそ熱中症で搬送されると思う」って言いながら
登校してました・・・(無事です)
by ikuko (2018-07-17 12:38) 

ねこじたん

ムリはしない!
学習しましたね〜♪
by ねこじたん (2018-07-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。