SSブログ

雨に閉ざされる [自転車]

IMG_2653.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


今日も雨。
一昨日RS9に施した変更を確認するために走りたかったなぁ。
仕方がない、ローラーの上で確認する。

クリートの位置変更は好感触。重めのギアでより踏める感覚。
ハンドルは、ブラケットとの角度差が気になり違和感しかない。
調整してはローラーを踏み、調整しては…を繰り返す。
結果としては、ハンドル本体の角度は前上がりでブラケット取付け位置で違和感を消す方向の調整とした。
(やや内向きなのも、ほぼ平行に修正)

たぶん、良い感じのポイントが見つかったと思う。
最終的チェックをライドで確認したいけど、残念ながら明日も雨予報。




*
シマノシューズをドナドナ。
さて、新しいシューズをどうしようかな。MAVICが最有力候補ではあるけど。

nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 1

ねこじたん

雨かぁ〜
昨日は 降ってくれると思ったら
チンチンに晴れちゃったよ…
by ねこじたん (2018-07-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。