SSブログ

試して、試して [自転車]

IMG_2647.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


数年ぶりに自転車雑誌を購入した。
ここしばらくポジション関連で迷っていたから、最新のトレンドを知りたくなったのです。
せっかく迷ったのだから、いろいろ試していきたい。
とりあえず、ハンドルをやや前上がりに。
それと、クリート位置を2mm後退させた。
明日のライドが楽しみ。




*
それにしても、久しぶりに読むと自転車雑誌が面白い。




BAND-MAID/start over

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 3

ikuko

自転車雑誌を自転車と空目^^;
そういえば、全然雑誌を買わなくなったなぁーって思いました。
病院の待合で見るぐらいで・・・
by ikuko (2018-07-06 12:16) 

maki

>ikukoさん
自転車本体は、真剣に買いたいところですが(笑)
雑誌を買ったのは3年ぶりかな?
雑誌の内容って、ネットで見たことがあるものが多かったりしますよね。(順序は逆なんでしょうけど)
by maki (2018-07-06 21:48) 

ねこじたん

雑誌 かわなくなったな〜
年始に マヨの雑誌買ったかな〜
by ねこじたん (2018-07-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。