SSブログ

車が遠い [車]

IMG_2396.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ナビアプリから「そろそろオイル交換の時期ですよ」との通知が来た。
(6ヶ月 または 5,000km走行 で通知が来る設定)
えっ、もう半年経つの?
と思いつつトリップメーターを表示させると、前回のオイル交換から「たった900km」しか走ってない。
半年かけて900kmって…
僕はこんなにもSLASHを運転していないのか。
たまには遠出するようにしないと、車が拗ねちゃうね。
遠方のレースにでもエントリーしようかな。




*
そう言えば、洗車もしばらくしていない。

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

reorio

奇遇です!先日オイル交換してきました!!
距離にして5000キロオーバー、時にして1年・・・
ちょっと交換サイクル長過ぎる(_)。
by reorio (2018-06-28 00:37) 

ねこじたん

おいらにも オイル注入してほしい
そして シャキシャキ うごきたいな〜
by ねこじたん (2018-06-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。