SSブログ

あの人がいない [いろいろ]

IMG_2392.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


夕食後まで班のみんなで研修課題の討議。
部屋に戻ってゆっくりできるのは21時くらい。
疲労が重い。

iPhoneで外の世界にノックして、小さな窓を開ける。
なんだろう?黒くて胸がざわつく。
飛び込んできたのは、訃報だった。
僕の憧れの人の、だ。
会って話をするたびに この人のように飄々と歳を重ねたい と、そう思っていた。
ロードバイクでのトレーニング中によくすれ違う人なんですよね。
それだけ、いつも走っている人だった。

事の詳細は未だに不明。
遠く離れた場所にいることが、本当に歯痒い。
Nさん、どうか安らかに。

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

ねこじたん

だれかとのサヨナラは
うまくいかないね…
by ねこじたん (2018-06-15 08:31) 

ikuko

お別れはつらいよですね・・・
私も最近、訃報が・・お別れに行きたかったけど、
どうしても会いたくない人がいて(今でも怖い)
行けなかったんですよね・・・心残りだけど・・どうしようもなくて
by ikuko (2018-06-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。