SSブログ

スニーカーと猫 [いろいろ]

IMG_2360.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


久しぶりに、ニャーバランス(←本気で誤入力。ちょっと面白いから消さない)
もとい、ニューバランスを手に入れた。
New Balance/MRL996 AN
半月に渡るカンヅメ研修での運動不足を少しでも軽減したいので、軽く走れるスニーカーを購入。
考えてみたら、走れる靴って持ってなかったんですよね。。

中学時代、陸上で愛用していたのがNew Balanceだったな。
カラーは赤/白でとても軽量。
そして、驚くほど自分の足にフィットしていた。
同時に「走る靴=New Balance」という刷り込みを得た。

マラソン大会に参加したい訳ではないので、レーシングシューズではなくスニーカー。



[ニューバランス] スニーカー MRL996

[ニューバランス]  MRL996

  • メーカー: new balance
  • メディア: ウェア&シューズ









    *

    土日勤務の1日目終了。
    うぐぐ、疲れた…
    つぐみを撫でつつ回復魔法を。明日も頑張ろう。





    水曜日のカンパネラ/見ざる聞かざる言わざる

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 6

kame

タウンシューズとしても996は人気があり、定番化していますね。
自分は574、998、1500が好きです。

by kame (2018-06-02 21:59) 

sana

ニャーバランス!
この写真のことかな?^^
by sana (2018-06-02 23:57) 

ねこじたん

ニャー いいにゃ〜
ちょいラン がんばってね
by ねこじたん (2018-06-03 10:34) 

maki

>kameさん
久しぶりのNBなので、大事に(ガンガン)履きたいと思います。
同時にメレルで欲しいのもあるので、交互に履けたらいいなー
by maki (2018-06-05 21:05) 

maki

>sanaさん
つぐみを見ながらタイプしたら、ニャーバランスですよ…(笑)
by maki (2018-06-05 21:05) 

maki

>ねこじたんちゃん
2週間のうち外出できるのは朝のジョギングだけになりそうなんだよね…
by maki (2018-06-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。