SSブログ

ZUNDA [いろいろ]

IMG_2341.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


来月の長期研修に必要な服などの買い出しの日。
買い物という作業は楽しいけど疲れる。
ずんだシェイクでエネルギーと涼を補充。
いつ飲んでも美味しいけど、初夏という爽やかな季節に飲むずんだシェイクは格別。





*
体調不良は、ほぼ一日寝たきりになっただけで回復してくれた。
午前中に2時間だけ走ってみたけど、異変なし。
となると…ただの疲労なのかな?



『ゴールデンカムイ』のレタラ(白いエゾオオカミ)が好きなんですが、第七話はハラハラしっぱなしでした。

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

nicolas

ずんだ茶寮、羽生PAの下りで時々寄っちゃいます。
美味しいですよねー
by nicolas (2018-05-28 16:36) 

maki

>nicolasさん
ずんだ茶寮のずんだシェイク美味しいですよね~
今回はラージサイズにしたんですけど、もう一つ大きいサイズがあっても良いかも♪
by maki (2018-05-28 21:41) 

ねこじたん

飲んでみたいな〜
眠って元気になって よかったよかった
by ねこじたん (2018-05-29 08:50) 

150馬力

ヒンナですね〜。
by 150馬力 (2018-06-04 22:00) 

maki

>ねこじたんちゃん
ずんだシェイクはマジで美味しい。
でも、甘いの苦手な人には厳しいかなぁ…
by maki (2018-06-04 22:17) 

maki

>150馬力さん
ヒンナ、ヒンナです♪
日常生活で「ヒンナ」の汎用性が高くて、近頃よく口にでます(笑)
by maki (2018-06-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。