SSブログ

バグる [いろいろ]

IMG_2340.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨夜から言いようのない疲労感が覆っている。
泥のように眠り、朝は虚ろに目覚める。
ダメだ、怠すぎる。

ベッドに戻って目を閉じると、瞬く間に意識はシャットダウンした。
気づくと昼前で、やはり怠い。
何も考えられない。
昼食をもそもそと食べて、ベッドに倒れて昏々と眠る。
永い夢を見ていたはずだけど、内容は思い出せない。
ただ、夢の中で「窮屈で不自由だ」と感じていたことだけは印象に残っている。

夕方、目が覚めると左脇でつぐみが添い寝してくれていた。


せっかくの晴れた休日だったのに無駄にしてしまったなぁ。
それにしても…この怠さはなんだ?
身体がバグったのか。
眠り続けたのに、まだまだ眠い。
油断すると目蓋が閉じかける。

変な病気でなければいいと、心細く思う。




*
そんなに疲弊していた感覚はないのになぁ

nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 1

ねこじたん

なんでこんなに眠れるのか?
ってくらい寝れるよね…
おいらも病気を疑うとき あるんだ
by ねこじたん (2018-05-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。