SSブログ

旅立つ日 [いろいろ]

IMG_2182.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨夜は22時に就寝。
23時45分、緊迫した表情の妻に起こされた。

 そっか、電話来たのか…

数日前から妻のおばあちゃんの容態が思わしくなくてね。

急いで駆けつけたけど、間に合わなかった。
90歳。
おばあちゃんは、まるで眠っているような顔で旅立った。

年に数回は妻の実家に行くんですが、お邪魔する度に彼女が祖父母に愛されて育ったのだと実感する。
僕も亡き祖父母にべったりで育ったから、懐かしいような羨ましいような空気がそこにあるんですよね。
いつもニコニコ笑っている、可愛らしいおばあちゃんでした。

どうか安らかに。




*
そんな訳でレースはDNSです。
たぶん、来週の「おおつちHC」もDNSにすると思います。

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 5

カエル

お悔やみ申し上げます。
by カエル (2018-05-13 23:06) 

sana

いいおばあさまだったのですね‥
ご冥福をお祈りします。
by sana (2018-05-13 23:53) 

ねこじたん

ご冥福をお祈りいたします
by ねこじたん (2018-05-14 07:10) 

middrinn

御冥福をお祈りします(-ω-、)
by middrinn (2018-05-14 08:43) 

kyon

御冥福をお祈りします。
by kyon (2018-05-15 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。