SSブログ

補修の日 [いろいろ]

IMG_2210.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


山を登っている途中で雨が降ってきて、慌てて帰宅。
うむむ、雨雲レーダーではあと30分は大丈夫だと思ったんだけどなぁ
なんか風邪っぽい症状が出ているから、今日は軽めのライドでちょうど良かったかも。
昼寝をして、ちょっと回復。

午後は父と一緒に色々補修です。
のこぎり、かなづち、バール、電動ドライバー等々を準備して作業開始。
 ◯自宅玄関の補修
 ◯ウッドデッキの補修

 ◯落雪で歪んだ雨樋の補修
 ◯庭木の枝落とし

全部が終わる頃には、すっかり陽も沈んでいる。
休日はあっと言う間に終わるね。





*
来月の長期研修用の服を買わないと。(服を買う時はまとめて買う派)
自転車は持っていけないから、ラン用のシューズも欲しいなー

nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 1

ねこじたん

家の補修はだいじですね〜
マメにできるって すばらしいな
by ねこじたん (2018-05-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。