SSブログ

風呂に落ちる猫 [猫]

IMG_2202.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


つぐみが浴室で遊んでいる。
浴室窓のブラインドをその小さな手で揺らす。
めずらしい。めずらしく猫っぽいことをしている。

…と、思ったら。。
風呂蓋ごとバスタブに落ちた。

幸い洗濯で風呂水を使っていたから水位は低くて、腰のあたりまでぬるま湯に浸かっただけ。
でも、本人は相当に驚いた様子。あわあわしてる。
バスタオルで包んで水気を拭き取る。
後は、暖房の前で自分でグルーミングしつつ乾燥。
晴れていたならすぐに乾くのだろうけど、今日は雨でしたからねー




*
いやー、笑った^^

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

カエル

溺れなくて良かったよー。
by カエル (2018-05-04 00:54) 

ikuko

びっくりしたでしょうねー。
残り湯が少なくてよかった^^
by ikuko (2018-05-04 14:54) 

ねこじたん

つぐみたんの アワアワしたのも
みてみたいな〜(笑
ニャンコっぽくして こうなったら
また ニャンコ離れしちゃうかな〜
by ねこじたん (2018-05-05 09:17) 

suzu*

猫って兎にも角にも探検家ですよね?
初めてのモノへの探究心はすごいもんねぇ
濡れるの嫌がるくせに浴室に入りたがるしさ^^
つぐみちゃんビックリしたねぇ
良かったねぇ無事で。
毛づくろいに余念がないみたい。
by suzu* (2018-05-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。