SSブログ

スロースターター [自転車]

IMG_3988.png
【PowerShot S95】


3月生まれなせいか、総てにおいてスタートが遅いところがある。
自転車に関してもまったくそのとおりで、身体が仕上がるまで他の人よりも時間がかかるようだ。
毎年この時期になるとライバルの皆さんの仕上がりの早さに、若干…いや、とても焦る。
過去のブログを見返すと、やっぱり毎年焦ってる。
で、5月下旬頃にはなんとかなっているんですよね。。

とにかく、悩まず愚直に走るしかない。




*
二本目の天峰山でチームメイトのT井さんにばったり遭遇。
山で知り合いに会うとなんか嬉しい。

それにしても暑い。夏の気温だ。



悠木碧/帰る場所があるということ

(近頃、改めて碧ちゃんスゲーって思うこと多いんですよね)

nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 3

ねこじたん

3月生まれ うらやましい…
スロースタートだけど
いつも いい結果だから いいんじゃな〜い?
by ねこじたん (2018-05-01 08:28) 

ikuko

大阪も夏の気温ですー!
朝イチに銀行に行ってきましたが熱い^^;
だけど家の中は寒くて、ひざ掛けが離せない・・
でも、今日、明日、働いたらまた4連休^^
by ikuko (2018-05-01 12:44) 

mitton

私も3月生まれ。
30代後半とかだったか微妙な歳になってきた時、
同級生より歳を取るのが遅い事に初めて利点を感じたわけでした。。。苦笑
by mitton (2018-05-02 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。