SSブログ

新しい靴 [自転車]

IMG_2167.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨年の落車(怪我で離脱)後に購入していた新しいサイクルシューズ
シマノ「S-PHYRE RC9」
ロードバイクに体が慣れてきたので、ぼちぼち履いてみようかと。
クリートを取付け、テストライド。
数回の角度調整を経て、セッティングは完了。
これまでのフィジークR1Bに比べると、足と靴のフィット感は確実に上。
ソールだけではなく、後半のヒールまで含めた剛性が高くて一体感の有る履き心地。
それと、つま先から入ってくる空気が涼しい。
通気性が抜群だな、これ。
夏場はいいけど、秋~春は寒いかもという心配も。。




*
今朝は起きるなり、頭痛がひどい。
午前中はベッドの中で過ごす。(眠れば治る)
あれかな、睡眠時間が足りてないのかも。
寝るか…

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 2

カエル

治った?
by カエル (2018-04-30 03:54) 

ねこじたん

新しいのってやっぱ いいよね〜
いっぱい寝て 元気になって
いっぱい履かなくちゃね
by ねこじたん (2018-05-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。