SSブログ

ねこ、おもい [猫]

IMG_2081.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


オーディオから立ち上る熱を吸収中。




*
昨夜、イヤな寒気がすると思って葛根湯を飲んでから眠りにつく。

 重い。熱い。
寝ている時のつぐみは、どうしてこんなに重いのだろう?子泣き爺なのか?
(二羽は一緒に眠っていると羽根のように軽く感じる猫でした)
もう朝なのかと目覚まし時計を見ると、1時50分。
まだ深夜じゃないか。
なんだろう…自分の体がひどく疲労しているように感じる。
水を飲もうと、キッチンへ歩くと猫も起きてきてご飯をねだる。
頼むからそれ以上は重くならないでおくれよ。

今朝は大事を取ってトレーニングはせずに、回復に充てた。明日は走りたい。



Egw Eimi/エゴイスティックラブ

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 2

ねこじたん

子泣き爺…(笑
お水飲んでくださいよってサインだったのかもよ
おだいじにしてね
by ねこじたん (2018-04-19 09:10) 

sana

つぐみちゃん、べったり甘えたいのかな?
二羽ちゃんは全体重をかけないようにしていたのかも? 名前の通り羽のようだったのかしら^^
by sana (2018-04-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。