SSブログ

メンテナンス [自転車]

IMG_2009.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


愛車アンカーRS9は年に一度のショップメンテナンスに入庫。
昨年の落車でダメージを負っていたリアディレイラーもようやく交換です。
これで不安を払拭できる。




*
夜になって頭痛が再び強くなる。
自転車よりも体のメンテナンスが必要だったかもなー
毎年のことながら春は体調が不安定で困る。
とりあえず、眠ろう。

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 4

ねこじたん

タイトルみて 整体でも行ったかと思ったら
チャリだったかぁ〜
カラダオダイジに
by ねこじたん (2018-04-03 08:59) 

ikuko

春先は昼間は暖かいけど、夜は案外冷え込んだりして
着るものにも悩むし、体がついていかない感じですよね^^;
私も腹痛を我慢して、つい呼吸が浅くなってしまって
頭痛も併発・・ってループになってしまってるので、
お腹を温めることと、時々深呼吸することを心がけてます。。。
by ikuko (2018-04-03 12:10) 

maki

>ねこじたんちゃん
ぼちぼち、身体のメンテもしてみるよ~
by maki (2018-04-08 20:31) 

maki

>ikukoさん
呼吸が浅くなっているかもですね。
深呼吸してみます(・∀・)
by maki (2018-04-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。