SSブログ

雨の子守唄 [いろいろ]

IMG_3831.png
【PowerShot S95】


頭痛と倦怠感の朝。
とりあえず朝ごはんを食べよう。食えば治るものだ。

うん、治らなかった。
つぐみと一緒にベッドに潜るように眠る。

目が覚めたのは11時前。
いくらか軽くなったかな。
鉛色の雲の下に走り出す。
すると雨だ。
嘘でしょ。夜からの雨予報は確認していたけど、もう降ってきた。
8℃の雨は今の体調にはキツイ。帰ろう。
トレーニングは汗もかかずに終了。

やはり体調は良くないなぁ…
目を閉じたら、夕方まで深く深く寝てた。




*
きっと今日は「眠る」が正解だったのだろうと思う。
新しい名刺もできたし、明日からは元気に行きたいねー



ネクライトーキー/だけじゃないBABY

nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 2

ねこじたん

寝るのはダイジだけど
食べるのも もちろんだいじよ〜
寝るのも体力使うらしいからね♪
by ねこじたん (2018-04-03 08:58) 

maki

>ねこじたんちゃん
うん。食べてる。めっちゃ食べてる。
体重落とすのは来週からにする予定。
by maki (2018-04-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。