SSブログ

オアシスはどこにでもある [自転車]

IMG_3823.png
【PowerShot S95】


補給食を一切持たずにトレーニングに出ることも怖くない。
どこに行ってもコンビニがあるのだから、良い時代になったとしみじみ思う。
スマホで支払いができるから、小銭を持つ必要がないしね。
そう言えば、iPhoneXにしてからコンビニで現金払いしたことないかも。




*
明日から四月ですが、楽しみにしているアニメはそんなに多くはないんですよね…
 ◯多田くんは恋をしない
 ◯シュタインズ・ゲート ゼロ
 ◯ヲタクに恋は難しい
 ◯ガンゲイル・オンライン
 ◯信長の忍び(3期)

春はこのくらいで丁度いいのかも。



 

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

みゃぁちゃん

私の春の注目は・・・


もう少し時間下さい(笑

by みゃぁちゃん (2018-04-01 19:54) 

ねこじたん

ちゃりーんの音で精算
楽だよね〜
チャージがめんどくさくて
オートチャージにしてるけど
使いすぎに気をつけないとなの
by ねこじたん (2018-04-03 08:56) 

maki

>みゃぁちゃんさん
「ヒナまつり」と「こみっくがーるず」と「お前はまだグンマを知らない」が面白いですね(・∀・)
by maki (2018-04-08 20:25) 

maki

>ねこじたんちゃん
本当に楽だよね。
でも、落としても安心なように僕はオートチャージにはしてないんだ。

by maki (2018-04-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。