SSブログ

太陽が大きく見える朝 [自転車]

   IMG_3815.png
   【PowerShot S95】


順調に回復できたので、病み上がりのライドを。

日の出時刻がぐいぐい早くなって、早朝トレーニングには良い季節になった。
もう少し暖かくなってくれれば助かるけどね。
今朝の気温は3℃の盛岡。
峠を少し上ると、ダムはまだ凍っているくらいの季節感です。


   IMG_3821.png




*
3月が終わっていくなぁ…

Aimer/Ref:rain(恋は雨上がりのように)

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

ikuko

回復されたんですねー。
この時期、不調って急にガクンってきますよね・・・
私も先週末、廃人でした>_<
今はもう元気です!
by ikuko (2018-03-27 12:56) 

maki

>ikukoさん
例年、春は体調を崩しがちなんですよね~
休息はしっかり取らないとダメですね。。
by maki (2018-03-27 21:21) 

ねこじたん

ダムが凍るって すごいな
元気になってよかった
by ねこじたん (2018-03-31 09:00) 

maki

>ねこじたんちゃん
木曜日にはすっかり解けてた。
春というより初夏に近い暖かさだねー
by maki (2018-03-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。