SSブログ

失われない艶を [車]

IMG_1791.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


通知のアラームが鳴る。

SLASHのボディコーティング(年に一度)の時期が来た事を知らせるリマインダーだった。
そうだ!もう3月なんだよね。
でも、今年は雪が多いからなぁ…
コーティングした帰り道で既に汚れそう。
半月ほど遅らせようかな。




*
iPhoneで頻繁に使うアプリがリマインダーです。
消耗品の交換時期とかメンテナンスのスケジュールとか、比較的長いスパンでの管理が必要なものはもちろん、
「帰宅したら◯◯をする」とか「◯◯さんに電話」とか些細なことでも入力してる。
いや、些細なことこそ忘れちゃうから助かるんですよね。

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

ikuko

リマインダー、便利ですよね!
iPhoneのアラームもリマインダーがわりに使ったりもします。
外出しないといけない時、つい集中してしまって
気がついたら、わ〜〜〜時間が!ってなっちゃうのを
防いでます^^;

by ikuko (2018-03-06 12:16) 

ねこじたん

入力 今月してなかった〜
いまからがんばります!
by ねこじたん (2018-03-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。