SSブログ

洗濯猫 [猫]

IMG_0325.png
【EOS6D EF24/1.4L】


洗濯物を取り込んで畳んで… とか、本当は出来るんでしょ?




*
EOS kiss Mが正式発表。
これはCANONの本気(で売る意気込み)を感じる仕様とデザイン。
とりあえず、EOS M5やM6を選択する意味は無くなったな。
あとは…レンズなんですよねー
プラマウントではないレンズが欲しい。
kissm.png

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 8

Kame

自分も同じ考えです。
値が落ちてくればM5でもアリかな?位の考えです。
マウントアダプターが高いのが何とかならないか悩みどころです。

by Kame (2018-02-26 22:12) 

reorio

今日1日この話題でモチキリでした
買うの?買っちゃうの?ってカメラ仲間に言われ
カメラ屋さんからも予約は?とメールが!Σ( ̄□ ̄;)
by reorio (2018-02-27 02:56) 

ねこじたん

ちょっと畳んで
フカフカに飛びこんで
ハッとして 畳んで
また フカフカして
畳んで フカフカ フカフカ
そして寝ちゃう  的なね♪
by ねこじたん (2018-02-27 08:40) 

ikuko

笑!ほんとに!取り込んでそう!!
綺麗にたたんで、一番いい場所に、
ゴロンってしてそうです^^
by ikuko (2018-02-27 12:46) 

maki

>Kameさん
発売後2か月もすれば価格も落ち着くでしょうから、その辺りで決めても良いかもですね。
by maki (2018-02-27 22:05) 

maki

>reorioさん
一緒に買っちゃいましょうか(・∀・)
by maki (2018-02-27 22:06) 

maki

>ねこじたんちゃん
目に浮かぶねー(笑)
by maki (2018-02-27 22:07) 

maki

>ikukoさん
畳んで整えてゴロン…は、自分でも時々したくなりますよね^^
by maki (2018-02-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。