SSブログ

波 [写真]

IMG_0286.png
【EOS6D EF28-70/2.8L】


いろんな人が立てる波の中で揺れて、
自分の波に誰かが揺れて。




*
録り貯めていたアニメを再生していく日曜日。
視聴中はずっと猫のベッドで、お互いの体温を暖め合う。


ちなみに、今期お気に入りトップ4の顔ぶれはこんな感じになりそう。
 ゆるキャン△
 宇宙よりも遠い場所
 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
 ダーリン・イン・ザ・フランキス

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

ねこじたん

のんびりできたのね
さて月曜日 がんばりまっしょ♪
by ねこじたん (2018-02-26 09:15) 

みゃぁちゃん

私も同じですね。
ゆるキャン△の急な作画崩壊が気になるところなのですが・・・

あと、ラーメン大好き小泉さんとハクメイとミコチ追加しときます。

by みゃぁちゃん (2018-02-26 20:41) 

maki

>ねこじたんちゃん
ゆっくりは楽しいね~
頑張らないとね♪
by maki (2018-02-27 21:49) 

maki

>みゃぁちゃんさん
「崩壊」とまでは行かないと思いますが、ここ数話はところどころ気になる部分がありますよね。
それでも、ゆるキャン△は素晴らしく面白い!
小泉さんはどうにも演出が一本調子なんですよね。印象として平坦すぎな気がします。
ハクメイとミコチは、世界観とか絵柄とか大好きなんですけど。。
4話までの絵コンテとか演出とか、どうにも好みから外れていまして。なんか気持ちよくなかったです。
でも5話以降はとても楽しめていますよ♪
by maki (2018-02-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。